どこに異動?

この時期は次年度に向けた人事異動の話がチラホラ聞こえてくる。

当初は今の部署に1年経過したら前の部署に戻る予定だったが果たしてどうなるのか。まだ未確定情報だけど前の部署に戻らないという話を次の上司になる方から直接聞いた。ただ、まだ確定ではないけどその可能性が高いとのこと。

そっか。

良かったのか悪かったのか分からないけど、まぁ 私としてはどうでもいい話。あまり仕事についてこだわりが無い。あの業務がやりたいとか、今までと違う職種をしたいとか。

私は与えられた職務を全うするだけ。その中で自分なりに楽しみを見つける。そして、分からないことが無い位に経験を積み、ラクに過ごす。ただそれだけ。

さっ!明日行けば久しぶりの連休がまっている。ただ天気が悪いんだよなぁ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です