変なこだわり?

金曜日ですが明日も仕事の為、喜べません。。。

さて、この間仕事でホテルに泊まりました。自腹で宿泊する時はあまり朝食をつけないのですが、会社持ちの場合は当然、朝食付きにします。

この間、泊まったホテルは過去に2回宿泊したことがありますが、今までタイミングが悪く2回とも食べれなかった為、今回こそ食べようと心に決めていました。なので朝食会場がオープンする時間と同時くらいに行きました。

私が朝食で重要視しているポイントがあり、

1.オレンジジュースがあるか?理想はガラスの容器に入っていると嬉しい。ドリンクバー的なものは最悪。

2.コーヒーはガラスの容器に入っていると嬉しい。これもドリンクバー的なものは最悪。

3.フレンチトーストorパンケーキがあると凄く嬉しい。できれば手作りの焼きたて。

4.クロワッサンは美味しいとまた嬉しい。

これくらいかな。今回はオレンジジュースがありましたがプラスチックの容器だったのでちょっとマイナスポイント。コーヒーはドリンクバー的なものだった。そしてフレンチトーストがあってテンション上がったけど、既製品?と思えるようなものだったのでガッカリしました。

でもまぁ、久しぶりに1人でゆっくり朝食を食べれたので良かったです。

さっ!明日も仕事頑張ろうっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です