明日から3連休

今週は忙しかった。全く余裕が無かった。

明日から3連休だけど、電話かかってこないか少し不安。

明日は美容室、歯医者に行く予定。そして夜中キャンプに出発する。寝袋が0℃までなのでそこが心配。湯たんぽ、ネックウォーマー、冬用靴は購入したからこれで凌ぐしかない。

現地は最高気温0℃、最低気温-8℃と思われる。

現地着きキャンプの様子をブログでなるべく更新しようと思っています。ただ、気分屋なのでしないかもしれません。。。

さて、そろそろ寝ようかな。早速、湯たんぽを試してみる。暖かいのだろうか、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です