まだ、まだ眠い

あっという間の年末年始の正月休みも終わり昨日から仕事始めでした。

しかしまぁ、コロナの感染者数が急激に増加しているね。自分は幸いにも感染していないけど、いつ感染してもおかしくない状況になっているので油断はできないよね。

明日、緊急事態宣言が出されるらしいので、テレワークできる業務の方は進んでしてほしいと思う。私の業務はあまり影響がないと思われるけど、、、

さて、正月休み中に高校サッカーを見て、一生懸命やっている姿っていいよね。最後まで諦めない姿が。

鹿島学園を破った山梨学院が気になってみているけど、守備が固いチームだなという印象。順当に考えれば青森山田が優勝か。それにしても、賛否両論あると思うけど高校サッカーはロングスローが多いね。

自分的には使える武器は使った方がいいと思っている。Jリーグでは滅多に見ないので高校サッカー名物的なもんだと思っている。

眠くなってきたので、寝ます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です