冬至

最近は、仕事が忙しく帰宅する時間も遅い。日付を回るか回らないかという感じ。そんなもんで、家に帰って来て風呂入って寝るを繰り返している。

今日は、少し時間が出来たので今こうして更新している。

今週頑張れば、今年はほぼ終わったようなもの。あと3日間が忙しいがやるしかない。年末年始は自分の仕事量で決められる。自分の場合は、まだ確定ではないけど年末は29日から休んで年始はまだ考え中。1月5日頃まで休もうかとは思っている。

さて、昨日は冬至でしたね。

私が帰宅したときはもう22日になっていましたが、ゆず湯に浸かりました。ゆずの香りに仕事で疲れた体が休まるような気がしました。

その後、3時間半の睡眠で今に至る。

ゆっくりしたいね。テレビ見ながらお菓子やお酒を飲みたい。そして目覚ましをセットせずに寝たい。

そんなことを考える火曜日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です