行くぜ!福島!!

今年ももうすぐで終わりということで、何かやり残していることはないかと考えてみたら、今年の夏から始めた東北スタンプラリー。まずは福島県からということでやっているが、あと9駅残っていることに気づいた。

このまま9駅だけ残し年を越すのはスッキリしないから、これから電気自動車のリーフで9駅行ってこようと思う。

その状況は、随時このブログで更新しようと思う。

とりあえず、まずはどこの道の駅から行こうかな。。。

赤色がまだ行っていない所。青色は行った所です。

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

カテゴリー: 道の駅スタンプラリー【東北】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です