コロナってやつは、、、

今年もあと1ヵ月を切った。

コロナの影響で、この時期恒例の忘年会もことごとく中止になってる。楽しみにしていた分ガッカリしてます。

改めてコロナの影響の大きさを身に沁みました。

これから年末に向けいろいろ忙しくなる時期。

体調に気をつけないとね。

今日、手元にある金券を売りに仕事帰りに東京駅の八重洲口のとある金券ショップに行ったら無くなっていたのでビックリした。あそこ買取率良かったんだけどなぁ。新しいビルになるのかな。

時間も時間だったので、他の店舗も閉まっていた。

さて、どこで買い取ってもらおうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です