【リーグ戦 第30節】浦和レッズ戦

4-0!!!!

前節ふがいなかった柏戦を払拭するような試合だった。

久々にスカッとしたね。綺世はストライカーらしい働きをした。今日は全員が良かった。個人的にはファン アラーノ、土居、山本、小泉。

安心して見てられました。そしてクリーンシートも良かったね。浦和の攻撃はあまり怖くなかった印象。ワシントン、ポンテが居た頃が強かったイメージ。あとエメルソンか。浦和の大槻監督は今年で終わり?3年計画じゃなかったけ?クラブの方針がよくわからんね。

残り2試合あるけれど3位も正直、厳しいと思う。ACL出たいよね。

最後まで諦めず戦うしかない。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です