結婚祝い

私の同僚で結婚する人がいるので、お祝いとして丸の内にあるバカラショップに行ってきた。

なかなか行くことがないお店。

店内に入ると綺麗なグラスが沢山置いてあり、店員さんもガツガツ来るわけではなく程良い距離間の為、ゆっくり見ることができ良かった。

高級店は違うよね。サラダを入れる器が200万くらいだったかな。徳利が33万くらいなど、とても普段使いできないような代物。

使用用途が限られるものをあげても、もったいない感じがしたので私は普段使いが出来るものを購入した。

最初は買いに行くのが億劫だったので、ネットで購入しようかと思ったけど、ネットだとのしが無かったので店舗に行きました。

店員さんにグラスの説明をしていただき、勉強になりました。自宅でウイスキーをよく飲むのでウイスキーグラスも見てみた。

そのうち、自分用に購入したいなぁと思った。

これで良いウイスキーを飲んだら美味しいんだろうなぁ。

おまけでペットボトルの水も貰いました。

たまには、こういう高級店を訪れるのも悪くないと思った。物にこだわるのもいいよね。

では、お二人の幸せを祈念いたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です