そろそろやらなきゃな

いつもの月曜日が始まった。今日は台風の影響か強風で雨も降ったりやんだりと不安定な天気だったな、さて今週はそれなりに忙しくなりそうだ。

以前からやろうやろうと伸ばしているユーチューブをいい加減やろうと思っている。オープニングをいろいろ考え編集などやったが満足いくものが出来ず放置していたのが原因だ。

とりあえず、何でもいいから1本あげてみようと思う。

そしてジャンルは何種類かあるけど、手っ取り早いのがりっくん(リーフ)を使用しての動画が一番簡単かなと思っているので1発目はそれかな。それで様子を見て徐々に本数を増やしていく予定。完全に趣味なので頻繁には更新できないと思う。

話は変わり九州での台風被害をテレビで見て、自宅がリーフtoホーム使用出来たら便利だなと思った。停電したとしてもリーフから自宅へ電気を送れるから便利だなと感じた。

ただ、初期費用がそれなりにかかるので簡単には設置できないよね。

まぁ、お金に余裕ができたら検討する感じだと思う。

明日も暑そうだけど頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です