【リーグ戦第14節】名古屋グランパス戦

3-1で見事勝利。

だんだんと調子が上がってきたな。GKの沖には特に期待している。自分はGKが好きだからね。昔いた古川さんのプレーでGKに興味持ち自分でもGKをやり始めた。まぁ 遊びでだけどね。その後は高桑が良かったけど、久しぶりに良さそうなGKが出てきたと思った。

まだまだ経験を積んでほしい。

この間の名古屋戦の最後のプレーは注意してほしい。ゴールでもおかしくなかった。

ただ、まぁ沖がスタメンで出た試合は無敗が続いている。こういうのは大事だよね。持っていると感じる。

さぁ 今年はチーム力をつけ来年爆発的な強さを見せてくれればいいと思う。

しかしまぁ、川崎強すぎだろ(苦笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です