深夜

やっと1週間が終わりホッとしています。

疲れた。子供達が寝てからが自分の自由な時間なのでウィスキーをロックで飲みながら音楽を聴いている時間が癒される貴重な時間だ。

結構酔っぱらってきている

今の仕事は覚えることが多すぎて大変だけど、まだ成長できるってこと

新しいメンバーとやっているが、まだ人脈を増やせるってこと

国家資格獲れって言われているが、手に職をつけられるってこと

すべてポジティブに考えるようにしている。

久しぶりに飲みに行きたいな。はっちゃけたいよ。でもコロナだからなぁ

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です