車達の休日

歳のせいか、それとも慣れない仕事のせいか、または慣れない人間関係のせいか、むしろ全部なのか分からないが疲れがとれない。

今日も仕事だったが、ヘトヘトだ。

そしてここ最近は毎日お酒を飲んでいるから今日は休肝日にする。

さて、明日は家の車達の用事がある。りっくんはコーティング。ティマ男は車検の見積もりをしにディーラーへ行く。

ティマ男なんて今年17年目になる。

中古で購入したが、これまで大きな不具合もないのと、愛着があるので乗りつぶそうと思っている。あと10年位乗れるのではないかと思ってしまう。

見積りの金額がどうなるか心配だ。20万は超えないことを祈る。ちょっと直さないといけない箇所が何点かあるんだよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です