弾丸!蔵王旅行②

御釜を出てから次は立ち寄り湯の【蔵王温泉大露天風呂】に行ってきました。

写真は撮れなかったけど川沿いにあり、自然が感じられるロケーションがとても良かった。また、強酸性の硫黄写真は撮れなかったけど川沿いにあり、自然が感じられるロケーションがとても良かった。また、強酸性の硫黄泉ということで目に入らないように気をつけた。

温度は日によってちがうのかもしれないけれど、その日は割とぬるま湯で長湯できた。

自然を感じられる中でゆっくり温泉に入れて気持ち良かった。

そして、温泉の次はお腹が空いてきたのでランチ。

場所は立ち寄り湯からそんなに離れていないカフェにした。

こんなときだから少し奮発して、ハンバーグランチ(¥2000円くらいだったはず)を頼んだ。久しぶりに子供達も居なくゆっくりランチ出来て良かった。宿のチェックインまで1時間程あったので、デザートを注文しテラス席でゆっくりすることにした。

天気が良く気持ちがいい場所でソファーでゆっくりしながらの読書は贅沢な時間だと感じた。

下記写真は私が頼んだもの。飲みかけ食べかけですみません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です