久しぶりの泊まり

都内は人が増えてきて今までの日常に近づいている感じがする。ただ、現在の状況では仕方がないのだけど、マスクをしなくてはマナー違反という暗黙のルールが出来上がっているような気がして息苦しさも感じる。

さて、最近は結構忙しく久しぶりに仕事で遅くなりホテルに泊まることになった。今の時期なのでホテル料金は安かった。まぁ会社負担なのでグレードの良い部屋にしちゃうよね。

ホテルに着いた頃には日付は変わっていた。まずは仕事終わりのビール。やっぱり旨い。だいぶ遅い夕食をとりながらお酒を飲み、シャワーを浴び寝間着に着替えまた飲み寝た。

景色の良い部屋だったからカーテンを全開にしておけば朝日で目覚めるかなと思ったが曇りだった為、目覚めなかった。

朝食付きだったので、きちんと健康的な食事をして会社に出社した。

久しぶりのホテルだったが、滞在時間が短かったから今度はもう少しゆっくりしたいところだ。

明日は楽しみの金曜日。

仕事が終わってから会社の同僚達と旅行に行ってくる。片道300キロ越えだ。もちろん車でね。

リフレッシュして来るぞー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です