2020筋トレ

自粛生活の影響?なのか分からないが過去最高に太っている。

現在、75kg、、、、

身長が178cmあるので数字だけ見るとそこまで太っているように見えないけど実際は、、、、

顔とお腹に肉が付きやすいのが悩み。

毎年恒例の筋トレを始めてみた。目指すは腹筋を割れるくらいまで目指したい。最近、妻もYouTubeのダンスの動画を見て踊っている。

やはり体は動かさないとなまってしまうね。

毎度、続かないでお馴染みの私だが、どこまで続くかね、、、、

気楽にやっていきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です