AndMarkHer

子供達が寝た後の真夜中にお酒を飲んで好きな音楽を聴いている。

最近の曲は分からないので、昔の曲を聞いているがやっぱり思い出が蘇ってきていいよね。今回紹介するのは知っている人は今まで出会ったことがないマイナーなバンド。

しかも、もう活動していないけどね。。。

AndMarkHer

Dawn

新品価格
¥250から
(2020/5/4 00:49時点)

20代半ばくらいだったのかな?

その頃、ジャケ買いが自分の中で流行っていて、たまたま購入したCDだった。

聞いてみたら良かったんだよね。何が?って聞けばわかる。

今聞いても古さを感じさせない音楽。

気になる人は中古であれば安いから是非購入して聞いてもらいたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 好きなもの、良かったもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です