今年のゴールデンウィーク

YouTubeの動画編集がなかなか進まない今日この頃。

いや~なかなか作業は捗らないよね。一日中自分の時間があればいいのだろうけど現実は子供中心の生活なもんで、夜中か早朝しかできない。また、編集が慣れない作業の為時間がかかるものの思っているより進まないのでモチベーションが下がるので放置気味になりつつある。

世間はゴールデンウィークになっているのかな。私の会社でも13連休くらいあるのだが、職種にだいぶ左右される。事務系だとそれくらいだが現場の人間だとそうもいかないよね。

このご時世、外出自粛の為、遠出は控える予定なので何をしようか考えたところ、自宅を購入して早10年。放置していたウッドフェンス計画を再開してみようかと思っている。

ただ、予算の関係でブロック積みで終わるかもしれない。

でも少しでも前進すれば良しと考えているので進める予定である。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です