家族サービスですな

もう世の中コロナ一色だね。

この間、上野公園に行ったとき桜を見たけど立ち入り禁止になっていて驚いた。

相変わらずマスクは全く売っていない状況。今、自宅にあるマスクもいつまで続くのか分からないので心配ではある。

今日、政府から緊急事態宣言が出されるようだけど、私の仕事はテレワークでは出来ない職種の為、あまり期待していない。

まぁ それでも今日はテレワークなんだけどね(笑)。何もする事無いから子供に勉強を教えたりしている。

テレワーク=家族サービスです。

それはそれで有り難いのでとても助かっています。

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です