りっくん、再び入院

最近は仕事が終わり家に帰ってきて晩御飯を食べると、もう眠くて仕方がない。その為、お風呂入って寝てしまう日々です。

疲れているのか、歳なのか。

さて、りっくんが修理から戻ってきたのですが洗車をしているときに不具合箇所を見つけたので板金屋さんに行き不具合箇所を見せた。

見落としていたということで、再度入院になりました。

はぁ~ また乗れない日々が始まりました、、、

戻ってきたらクリスタルキーパーをやってあげたいと思っています。

話は変わり最近のニュースではトイレットペーパー、ティッシュがデマ情報で買いだめが起こりお店から無くなっていますが今日、ホームセンターに行ったらすんごい量がならんでいました。

物流が追いついたのでしょう。明日から普通にどこのお店でも売っているんじゃないかな。

マスクは相変わらず無いから、製造会社さんには頑張ってほしいところです。

さっ!明日行けば休みだから頑張ろう!!

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

カテゴリー: 【電気自動車】リーフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です