2020 【リーグ戦】第1節サンフレッチェ広島戦

試合の入りは良かった。決める所で決められないと流れは変わるよね。

まさかの0-3での敗戦。仕事の関係で失点前までしか見てないけど0-3は酷いね。ネットニュースで大黒柱が不在だという記事をみて確かにと思った。

小笠原が居なくなり大黒柱といえる選手がいないよね。自分の中では鹿島一筋の選手がいい。 鹿島一筋というなら土居なんだけど、しっくりこない。 そうなると内田か。しかし試合に出てないからな。内田が試合に出れればいいんだけど怪我が多いからね。

まぁ小笠原の後継者は柴崎だろう。柴崎であれば大黒柱というイメージ。早く帰って来てくれないかな。

三竿との意見もあるが自分的には三竿だったら永木だな。

時代の流れで高卒で入った選手が活躍してくると海外に行ってしまうので世代交代は難しいよね。

次節は天皇杯決勝で敗れたヴィッセル神戸戦。しかもホーム試合。勝ってほしいところだ。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です