昌子G大阪へ移籍

まぁービックリしたよね。

なんで!G大阪なの!!鹿島じゃないのかよ!!!って。

でもまぁ 昌子のことだから、まず最初に鹿島へ相談しただろうし、鹿島側が断ったのかもね。奈良を獲得した後だったことも、もちろんあるだろうし、その他の要因もあっただろう。

自分としては鹿島に帰って来てもらいたかったけど、本人が選んだ道なので次あったときはブーイングだな。

昌子ありがとう。

クラブワールドカップの時にクリスティアーノ・ロナウドを止めていたのが今でも印象に残っています。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です