東京の空は明るい

ここ2日間は仕事終わるが遅かった。ただ遅いといっても前程では無い。前は朝方まで仕事してたりしたが働き方改革により毎月40~60時間あった残業が10~30時間に減った。

ラク過ぎて怖い。この環境に慣れてしまったら前の環境に戻った時のことを考えてしまう。

今日は、飯田橋で仕事でした。ビルを出ると風が強く寒い。空は明るかった。

こんなに明るかったら星もそんなに見えないよね。昔行った長野県の星が日本一綺麗に見えるヘブンスそのはらをふと思い出した。

あそこは、本当に綺麗に星が見えた。こんなに星があるだと。天の川まで見れたことを。

また、機会があれば行ってみたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です