紀尾井町

今年から厄年のサイクルに入ったジョンです。そんな訳で2~3年は大人しくしていようと思っています。いろいろとね(苦笑)。

最近、体型が気になり始めた。若いころは何を食べても太らなかったが、この歳になりお腹周りが、、、よし!筋トレをしよう。と思います。

さて今日は、紀尾井町でお仕事でした。

特に紀尾井町に思い出は無いが、この辺に住んでいる人いるの?思い帰りの電車で軽く調べてみた。

そもそも紀尾井町の範囲が狭いので賃貸は2件くらいしか出てこなかった。

ワンルームで15万くらいだった。ねーわ。ウチの一戸建てのローンの倍以上。まっ、この辺は住むというよりは働く場所だね。

仕事が終わったら暗かった。


まだ、イルミネーションをやっていた。

最近は天気がいいね。明日はどんな景色がみれるだろうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です