リーフ事故2

現在、相手の保険屋と自分の保険屋で話を進めている。

 

相手の保険屋さんに代車を用意してもらった。

自宅まで運んでくれたのは感謝。

代車は軽自動車だった。

 

まぁ しょうがない。

 

今回、つくづく感じたのは弁護士特約を付けておけばよかった。

弁護士特約を付けていないと相談にものってもらえないところがほとんどだったことにビックリした。

自分で全部対応すると疲れるしね。

また、賠償金の貰える額も違うだろう。

次回、自動車保険を更新する際は必ず付けようと思った。

数千円だしね。

 

代車の件もだいぶ揉めた。

レンタカー代を出さない相手の保険屋に。

 

明日は警察署行ったり病院行ったりディーラー行ったりなどいろいろと忙しくなる。

はぁ~リックン(リーフ)乗りたいなぁショボーン

 

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

 

退職代行サービスのNEXT【supported by 豊楽法律事務所】

 

マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス【ゲキサポ】

 

カテゴリー: 【電気自動車】リーフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です