2020謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
 
年が明け気持ちを切り替えるにはいいですね。
 
去年は私生活は充実していましたが、副業が散々で私の夢の1つを諦めました。
今まで40歳までにあることで成功出来なければ、妻に全て任せると言ってきた。
40歳まであと4ヶ月ちょっとあるが、どう考えても達成できそうにないので年が切り替わるこの時期に妻に事情を話し今後の主導権を全て任せることにした。
 
こんなはずでは無かったが現実がこれだからね。
まぁ、これまで好き勝手やってきたがら仕方がない。
一つの時代が終わった感じだ。
ただ、プレッシャーから解放され、清々しい気分だ。
 
今年の抱負は【再出発】だウインク
何をするかいろいろ考えることが多いが楽しみたいと思う。
 
 
 
 
 
カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です