忘年会終了

っね。またサボってしまいました。

半年振りくらいの更新です。
さて、12月は忘年会ラッシュでしたが、やっと昨日で全ての忘年会が終わりました?終わってしまった?
とても充実した忘年会でした生ビール
久し振りにあった友人からの衝撃カミングアウト。
十何年前に同じ職場だった友人との恒例のゴールデン街。
超レアな組み合わせの3人の集合など。
年甲斐にもなく、ハシャぎ過ぎました照れ
後から考えるとめっちゃ楽しかったんだと思いましたにやり
こういう気兼ねなく話せて飲める友人が居てくれて感謝です。
いつも終電近くまで付き合わせて、または朝方まで付き合ってくれてありがとう爆笑
今年も残すとこ10日です。
今年中にやらなければいけないことは早めにやりましょう。
私も来年に持ち越してはいけない事があるので今年中に処理しなくては・・・ぶー
カテゴリー: 2019【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です