11年振りの再会

この間、尊敬する先輩の記事を書いたが、その時の会社の同僚と一昨日に11年振りくらいに会って飲んだ。

まず第一声が「全っ然変わってないなぁ」相手も自分に対してそう思うように自分もそう思った

 

会わなかった11年分の話や副業のことや独立したい話など、様々な話をした

彼は辛い人生を歩んできたと思った。

今も厳しい立場だが彼なら立ち直れると信じている

少しでも力になれればと思いまた飲みに行き語り合うことになるだろうほっこり

 

同じ年っていいよね。

歩んできた年代が一緒だから共通の話題もあるしね

去年は新しい出会いが沢山あったが、今年は昔の友人達への再開の年なんだろう

 

人との繋がりは大切にしたい

そこから何か生まれるかもしれない

自分の人生を左右することが

 

会えて良かったと心の底から思った

ちなみに尊敬する先輩とも連絡が取れました照れ

 

九州に転勤になったみたいだけど、また会えるでしょう音譜

その日を心待ちしている

 

 

カテゴリー: 2018【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です