上昇中

仕事も遊びも忙しいsei

 

毎度のことだが金曜日はかれこれ2ヵ月以上まっすぐ家に帰っていない状況ごめん

 

先週の平日は1日しか家に帰れないほどいろいろ忙しい

 

でもまぁ 充実してるにやりっ

 

まだまだこんなところで終わるわけにはいかない

 

俺が目指す先へ日々頑張ってるよかお

 

副業もあれから更に数十万の利益が出たかお

 

ただその分、いろいろと買い物、飲みと使っているからあまり手元に残らないけどね

 

ここ3ヵ月でカードの支払いが100万オーバーと恐ろしい現実ガーン

でも払えるけどねかお

 

努力は裏切らないね

まだまだ止まることはできないダッシュ

 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です