自信満々

ふとね、今後の自分の将来設計を改めて確認する

 

40歳までに独立

50歳までに世界放浪の旅

 

40歳~50歳までの10年という短いようで長い期間がすごく重要になってくる

 

この期間でどれだけの上積みができるか

その前にあと数年しかない今がもっとも重要なことは変わりない

 

何度も言っているが2017年はオバマではないけどチェンジの年だ

今年必ず道を見出して見せる!

 

俺はやってやる!!!

 

周りは無理だと思うかもしれないけど、俺ならできると信じてる

 

最近、全てにおいて自信がある

仕事、副業、生活、遊び(笑)

 

今、全てが順調に進んでいる

 

勝負の年と改めて感じる

勝負所を見極めて、いくときはいかなきゃな

 

臆病になってしまったらダメよ

 

この間、会社の後輩が仕事なくなったら心配でしょうがないとか言うけど俺は、そんな心配はない

 

たとえ無くなっても俺は何とかなる

そんな気がしてならない

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です