あの日も雨が降ってたな

雨、降ってるね。

こういう日は家でまったりしていたいが予定が入っている

 

昨日、飲み会があり案の定、朝帰りというより昼帰りになった。

前にも同じ場所で飲んで朝帰りになったとき、こんな雨が降っていたなと連れと話しながら駅に向かった

飲みすぎて頭痛いグッタリ

 

自宅に昼過ぎに着き、少し休んでから歯医者に行ってきた。

この後は、また飲む予定が入っているビール

 

少しは肝臓休ませないとな

 

そういえば、ダイエットは驚くほど進み3,4週間で約8キロ減った。

減りすぎて怖いから少し食べる量を増やそうと思っている。

 

もう少しすると梅雨の時期になる雨

梅雨は憂鬱だ

 

それでも楽しく過ごしますキャー

 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です