3月のとある飲み会

っね。気を抜くと更新をさぼってしまう。
 
さて、このブログを始めて約10年の年月が経つわけだ。
最近は自分の立場上、言いたいことや思ったことも記事にできないことが多々ある。
 
そういう背景があり記事の更新も頻繁にできなくなっているような気もする。
しかし、今年は様々なことをチェンジする年と決め行動しているので、このブログも思ったこと言いたいことやってしまったことを素直に記事にしていこうと思う。
 
とりあえず 前置きが長くなってしまったが早速記事を書こう。
内容はクズ野郎の暴走だ。
 
この間、会社の飲み会があったsei
ただ、その飲み会は普段の男達だけではないということ。
仕事上関わりがある部署と合同の飲み会だった。
 
集まったのは20人ほど。
 
最初に目に入った女性がすごく綺麗で思わず隣に座ってしまった。
名前はIさんとしておこう。Iさんは俺の左隣、右隣はMさんという面識のある女性。
お酒も進みいろいろな会話をし自分的にはすっごく楽しかったんだ。
両隣が綺麗な女性だったということもあるだろう。いや、それだ
 
その後、他の女性とも会話したいと思って席を移り、とりあえず全員とそれなりに会話をした。
最後に話をしたSさん。
なぜか身長を聞かれ答えると
「えー理想の身長だ!」と。なんで?と質問すると
「キスするのに理想の身長差なんですよ」との返答。
「試してみる?」と言いかけたが同じ職場の人間だったということに気づき寸前のところで飲み込んだ。
なんだ。めっちゃ楽しいぞ!と思ったら終了時間とのことちーん
 
お店の外に出てSさんと会話してると、
「もうすぐ終電なんですよね。」と。
「2次会あるなら行っちゃおうかなぁ」と。
そんなこというもんだから
「じゃ、いこー!!」という感じで2次会にワイン
 
2次会には先ほど会話して仲良くなったIさんSさんが来てくれてよかった。もう1人は面識のあるMさん。3名とも綺麗な女性です。
しかも20代前半の子達。
でもね。大人っぽく落ち着いているんだよね。
既婚者じゃなければグイグイいっていたのは間違いないng
 
狙っていたわけではないが2次会もIさんの隣だった。
楽しくないわけないよなきゃぁ~
トイレ行ったら席が取られてしまうのではないかとトイレも我慢するよね。
3時間ほど飲んでそこのお店の閉店とのことで最後はカラオケ。
 
カラオケでも気づくとIさんは自分の隣。
まぁ、飲めや歌えやで楽しい過ぎる時間を過ごしたわけだ。
そして始発の電車も動いているだろう時間にお開き。
 
正直ね。
ただでさえ俺は惚れやすいのよ。
そこに自分好みの子が2人も現れたらどうする?
ちょっかい出しちゃうよね。
相手も抵抗しないから変に勘違いしてしまうよ。
 
あってはいけないことだが、久しぶりに胸がときめきました。
はい。恋をしてしまいそうになってます。
わかってるよ。自分の立場を考えるとね。
わかってるけど。。。。
 
どうしたらいいんだろうこの気持ち。
 
今日、仕事でSさんと電話で話した。
明らかに今までの声質ではなかったように思う。
声を聞いたら切ない気持ちになった。
 
男はバカだねぇ。
 
これからどうなるかわからないけど、進展があったら随時記事にしようと思う。
 
みんな、恋してるか?
 
 
 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です