もうゆっくり寝たい。

木曜日は仕事が終わるのが遅くホテルに泊まることになった。

金曜日は自分が幹事の飲み会があり気が付けば2時。次の日仕事というのもあり、またホテルに宿泊。
土曜日は定時に帰れるかと思いきや家に着いたのが23時過ぎ。
さすがに疲れたね。午前中はお酒臭かったんじゃないかと思っている。
上司が心配して電話してきた。
顧客対応をしていたのでマスク着用とブレスケア飲んでおくんだった。。。
 
昨日は久々に飲んだねぇ。
土曜日が仕事でなければ朝方まで飲んでいただろう。
それほど楽しい飲みだった。
最初20人で飲んでいて、2次会が始まったとき12人。
2次会終わったときは6人まで減っていた。
3次会に行ったのが4人。
 
もう寝た方がいいんだろうけど飲みたい気分なんだよな。
 
話は変わり、長年(10年くらい)愛用してきた財布が傷んできたので思い切って買い替えた。
一つめはメインで使用する長財布。
二つめはメインで使用する小銭入れ。
三つめは仕事用で使用する財布。
結構いい値段になった。
 
やはり新しい財布は気持ちがいいね。
これから10年以上使用するだろう。
 
そんな感じで最近、ちょこちょこ物を購入している。
今日もこの間泊まったホテルのシャンプーがよかったと思って、ネットで探してみたら販売していたのでシャンプー、コンディショナー、ボディソープで5千円。
普段300円くらいのものしか使用していない自分からしたら高額な買い物だ。
たまにはいいよねキャー
 
そんな誰かといろいろ語り合いたい土曜日の深夜。
 
もういい加減寝るわ睡眠おやじ。
 
 
 
カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です