年末

今日含め、あと4日で今年も終わる。

年末は、年賀状作成や大掃除、美容院などいろいろやることがある中、更に今年から今年一年の思い出をDVDにしようと今作成中カナヘイきらきら
動画作成ソフトを使用しているんだけど、楽しいね~
ただ、1年分だから量があり大変でもある。
これが終わらないと年賀状作成に移れないショックなうさぎ
平日に睡眠時間を削って少しずつやってるが帰宅するのが0時過ぎだから、なかなか捗らない

はぁ~たまには定時に上がりたいなぁ大泣きうさぎ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です