最近はめっきり寒いね

今日で11月も終わりだね。

ほっんとあっという間に年末だ。

 

時が経つのは早く自分の年齢も四捨五入すると40歳になってしまうことに気づき、もう立派なおっさんなんだなぁと気づかされ少しショックを受けている今日この頃。

だったら、これからは服装や物を少しこだわろうかと思う。

 

しかし、自由に使えるお金がねぇ、、、、

 

年末ジャンボ宝くじを買って夢でも見ようかね。

前後賞で10億か。

1発逆転できるな。

自分の場合は欲がありすぎて当たらない気がするけど、買わなきゃ確率は0パーセントだからね。

30枚くらいは買おうと思う。

 

さつ 明日から12月だ。

今年も残すところ1カ月。

悔いなく過ごさなきゃキャー

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です