2日間帰れない日

まさか2日も自宅に帰れない日があるとは思わなったな。

金曜日は会議の後に飲みがあって参加したんだが、終わるころには終電間際。

走れば間に合ったけど土曜日も仕事だった自分は、これで帰っても3~4時間くらいしか寝れないのを考えるとカプセルホテルに泊まった方が6時間くらいは寝れると考え泊まることにした。

 

まっすぐホテルに向かえばいいのに、お酒入っちゃうとダメだね。

フラフラっと飲み屋街に誘われるように行き、そこで2時近くまで飲んでホテルに。

結局寝たのは3時頃。起きたのは8時。

朝風呂に入って支度して8時40分。会社に着いたのはコンビニ寄っても8時50分。

ちかっ!

まぁ、ホテル出たところから会社が見える場所だったからね。。。

 

休日はだいたい定時で上がれることが多いが、こういう日に限って帰れないんだよね。

ユーザー先で仕事が終わったのが23時半過ぎ。そこから1時間ちょっとかけて会社に戻る。

時計を見ると0時45分だった。

さすがに疲れたし眠い。

 

終電逃したタイミングでホテルをとっておいたからコンビニでお酒とおつまみを買った。

お酒飲んでお風呂入って3時頃就寝。

 

何が辛いかって?

3日も同じ靴下履くのがきついよね(笑)

買えば済むことなんだけど、なんかもったいないじゃん。

夏場だったら1日毎に替えるけど冬場は3日は大丈夫と自分ルールがある。

シャツは問題なかったけど、靴下はダメだねy’s(苦笑)

 

そんなこんなで昼過ぎに自宅に戻り、家族サービスをし子供達を寝かせつけ22時頃やっと自分の時間ができる。が既に眠い。

明日はもう仕事。今日休んだ気がしない。

 

今週1週間は代休とかないから5日間頑張らんとな。

 

さっ、間もなく日付も変わるから寝ようかな。

そんな平凡な日常日記でしたイシシ

 

 

 

 

 

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です