再開は突然に

今日はいい天気だったね~

 

こんな天気のいい日は仕事をする気にならないよ

そんなことを思いながらミスしないよう仕事をしていた。

 

そんな夕方に夜の仕事が入ってきたので自分が対応することになった。

お客様先は前の会社でたまに来ていたユーザーだった。

あぁ~懐かしいなぁと思いながら仕事をしていたんだが、近くに人の気配を感じたので振り返ってみるとなんと前に勤めていた会社の人がいた。

 

ほんとびっくりしたよね。

まぁ いつかは会うだろうと思っていたけどさ、突然のことだったから相手もびっくりしてた(笑)

自分と前の職場の3人と少し話をした。

 

話したいことがたくさんあるけれど、お互い仕事中だったので挨拶程度に留めた。

お客さんいたしね。

 

これからもまた前の職場の人に会うだろう。

久しぶりに前の職場の人達と会って飲みたいなと思った今日この頃でしたイシシ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です