整体で復活!

スーパーに行くとクリスマスケーキやおせちの予約が始まっているのを見てもう今年も終わりなんだなぁと思う今日この頃です。

 

さて、相変わらず飲んだくれの生活ですが久々に幼馴染と飲みました。

飲む場所は行きつけのカウンターしかない居酒屋です。

ここは前に書いたかもしれませんが、その幼馴染と飲み屋を探していた時に見つけた場所なのです。

路地裏にあるのであまり人がいないのがまず良い。だからと言って料理が不味い訳ではない。むしろ低価格で旨い。マスターにも顔を覚えられるくらい行ってます。

2~3カ月の出張から帰ってきた幼馴染と飲んで気が付くと既に0時くらいで終電を逃したのでとりあえずお店を出た。

 

幼馴染と話をしているとお互い疲れが溜まっているのでマッサージを受けたいということに。

しかし、この日付を回っている時間に空いているマッサージ屋って、、、、、

そっち系だよね、、、、

 

以前受けたマッサージ屋さん(ここもそっち系だった。)に行こうかという話になり、歩きながら他の店をスマホで調べるとガチのマッサージ屋さん発見!!

 

早速電話をして2名入れるか聞くとOKとの返事だったので早速向かった。

 

結論からいうと良かった。

80分(40分足裏+40分整体)のコースをお願いした。

 

まず、足裏からだが自分のイメージでは気持ちいいと思っていた(嫁にやってもらって気持ちが良かった)が実際はメチャメチャ痛かった。

気持ちがいい部分もあったが大体痛かった。

都度、そこはどこの部分が悪いのか聞きながら心当たり(胃、肝臓、肺、睾丸、、、)があり、なるほどと頷き悶えながら40分が過ぎた。

ちなみに幼馴染とはペアルームという同じ部屋でやってもらった。

少し休憩があり整体に移る。

まずどこが気になるかを聞かれたので腰と即答し重点的にやってもらう。

整体は足裏よりは痛くなかった、

 

そして終わりお茶を飲み終了。

店を出ると足が痛かった。

 

結局、始発で家に帰りお風呂に入って布団に入ったのは7時過ぎだった。

 

整体を受けてしばらく経つが腰が良い感じだ。

いつも夜に嫁にマッサージをしてもらうほど腰が痛いのだが今のところ調子がいいのでマッサージはしていない。

 

定期的に整体受けようかなと思った今日この頃でした。

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です