1番早い

今日は帰りが遅くなるかと思ったが定時に帰れてしまった。 この一週間で一番早い。遅くなったら飲んでから帰ろうかと思ったけど、定時だったのでまっすぐ家に帰った。 そして子供達を寝かせてからチャートを見ながら、この記事を更新。 昨日からのポジションは、まだ保持中。 昼に一度見たとき決済していればと後悔している。 まっ まだリハビリ中だから良しとしよう。 今日もお酒を飲みながらの更新。 ふと、無性にやきそばを食べたくなったからカップやきそばを食べている。 絶対よくないとわかっているんだけどね。 これじゃあ痩せれないわガーン 今日、仕事で蒲田に行った。 いや~京急蒲田は変わったね~ さっ 明日は明日で予定があるから早めに寝なくてわ では一種間お疲れ様でした!

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です