まだまだやれる

最初に伝えておきますが、酔っ払っています。 だから後から見返したとき、やっちゃったーと思うかもしれない。 とりあえず、今思ったことを記事として書きたいと思う。 酔っ払いの戯言だと思ってくれていい。 ここ最近はわりと定時に帰れている。 なので、家に帰ってわりと自分の自由な時間がある。 そこで何をしているかというと一時期、数百万負けたFXに再度挑戦しようかと考えている。 一般論で言えば成功する人はほんの一握りの人だろうから無理だけど、俺はこのままでは終われない。 ただ、いきなり全快で勝負はできない。 相当痛い目にあっているからね。 失敗を知っているから分かる強みもあると思うんだ。 失敗して学んだこともある。 ただね、今はリハビリしながらチャートを見ることが大事だと思い時間がある限りチャートを眺めるようにしている。 ただチャートを眺めるだけだと身にならないから、小額の1000通貨でやってる。 暇つぶしのパチンコと一緒だ。 ここで俺の好きな名言を紹介 松下幸之助の名言で ”失敗したところでやめてしまうから失敗になる。 成功するところまで続ければそれは成功になる。” この名言好きなんだよね。 だから俺はまだ、つづける。 明日は花金だね。 気になる飲み屋を見つけたから、また行ってみようかな。 ちなみに今プラス20pipsだ! 話は脱線し今更だけど、オレンジレンジの絆っていい曲だね。 それを聴きながらこの記事を書いています。 あっ!今プラス30pipsだー!! でもまだ決済しないよイシシ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です