入園式

今日は次男の入園式だった。 時が過ぎるのはあっという間だね。 まだ小さいと思っていたがもう幼稚園か。 3兄弟の仲で一番やさしい子だと思っている。 その次男が、どんな幼稚園生活をおくるのか楽しみだなぁ 春ということで、桜の写真を載せます。 2016桜① 2016桜② っということで3連休だったのですが、なんかゆっくりできなかったな。 子供達がいると、ホント自分の時間が作れないよね。 嫁は大変だなとつくづく思った日でした。 あっ!?プール行ってないわ~テヘ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です