ダイエット開始?

ここ1年くらいで10キロくらい太ってしまった。 お腹はビール腹でポッコリでて、顔も丸くなってきてしまっている。 オヤジの仲間入りだ。。。 これでは、いけないと思いながらもなかなか行動できないよね。 そんな中、嫁と子供達が実家に帰っているので、自分1人になっていることもあり、たまにはプールに行って絞ろうと思って行ってきた。 久しぶりに履く海パンはきつかった。 そして、プールはすごく空いていてゆっくり泳ぐことができてよかった。 最後のほうは、自分ともう1人しか泳いでいない貸切状態だった。 ゆっくり平泳ぎを1時間30分くらいかけて2300メートル泳いだ。 気持ちよかった~ できれば週2回くらい行けば夏くらいまでには、それなりの体に出来上がるのだろうけど実際は難しいね。 週1回は行くようにするかな。 これをきっかけに、筋トレも始めようかな。

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です