同期K

今日は、久しぶりに定時に終わった。 同じ部でも、1週間会わない人とか結構いる。 そんな中、同期Kと久しぶりに会った。 同じく帰るらしく、久しぶりに会ったし仕事帰りに飲んだこと無かったので、飲みに行くことになった。 Kは今年30歳になる独身イケメンである。 彼女ができないのが不思議でしょうがない。 第一印象は悪かったが、研修先で一緒に飲むことがあり意気投合した。 今ではホントいいやつだ。 仕事の悩みや私生活の悩みなどを話した。 あと、下系もね(笑) 飲み始め3時間くらい飲んでいたのかな。 それなりに酔っ払って帰ることにした。 いや~楽しかったニコニコ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です