期待しすぎた

この間購入した、靴下はダメだったね。 ムレたわむっ 1度洗濯してから履かないとダメなのかな? とりあえず、もうしばらく様子を見たいと思う。 昨日は、ゼロックスがやっていたので後半からだけど見た。 サンフレッチェは強いね。 毎年、良い選手が引き抜かれてしまうイメージがあるけどいい補強をしているので、ここ数年は毎年 優勝争いに絡んでくる。 鹿島は今年はリーグ優勝してくれると信じている。 金崎が戻ってきてくれたことはすごく嬉しいし頼もしいよ。 遂に来週からリーグ戦が始まる。 楽しみだ!

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です