これからもよろしく

今、会社から帰っている途中。
久しぶりにこんなに遅くなってしまった。

でも今日は、いいことがあったので報告します。

以前、前の会社の後輩に自分の勤めてる会社に入れるか聞いてみる話はしたが、なんと面接の機会をもらって2次面接までいき内定をもらったにゃ

いや~良かったよ♪

後輩も年収100万位上がるらしいからなぁきらきら!!

今度、ご馳走してもらわなくちゃなじゅる・・

なんか不思議な感じだ。
前の会社の人間が、また同じ会社で一緒に働けるなんて。

これからもよろしくなかお

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です