買っちゃった♪

ずっと欲しかったものがある。
それは、一眼レフカメラだ。

1~2万であれば躊躇なく買えるけど、10万になるとなかなかね。。。
しかし、今年は次男が幼稚園に入学することもあり思い切って買っちゃった。

ニコンとキャノンで迷ったけど、まだ初心者ということもありキャノンの【EOS Kiss X8i ダブルズームキット】にした。

まず、一眼レフはすごくキレイに写真が撮れるなぁと感激した。

この3連休で1000枚近く撮っちゃった。

入園式までに腕を上げておかないといけないからね。

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です