実感がない

もうすぐ今年も終わりだというのに、実感がない。

なんだろうね?
クリスマスの実感もない。

仕事に集中してるからかなぁうう
子供達のクリスマスプレゼントも買わなくちゃ!

俺にもサンタクロースは来るのかなぁ♪
一眼レフカメラが欲しい!
来なかったら、自分で買っちゃうからにこ

明日は、仕事の同期達(この間の同期とは違う)2人と、その彼女1人の4人で飲むことに。

俺は、未だになぜ誘われたのかわからない。
入った時期は、そんなに違わないが年齢が6つくらい離れてるのよ

ちなみに、同期2人は同い年。
彼女は、更に4つ下。
俺より10歳も下だなんて会話噛み合うのか?
と思っているが、せっかくなんで楽しんでこようと思ってますきゃ

転職して仲間がたくさん増えたと実感してる。
しかも、皆いいやつだから転職して良かったと思ってるよ♪

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です