同期メンバー

昨日も飲みでした。
メンバーは、現在の会社の同期メンバー(昨日は自分合わせて3人)。

以前、入社間もないときにキャリア採用で採用された人達が集まり
仲良くなったメンバーだ。

同期といっても、入った月はバラバラだけど2、3ヶ月くらいしか変わらない。
これまで、何度も転職してきたけど同期がいた会社は1社くらいだろうか。

だから、なんか心強いね。
しかし、配属されている部署は違うけどね。

1人は同じフロアだけど、席が離れてるし業務内容がまったく違うから、あまり話すことはない。
帰る時間も違うしね。

もう1人は仕事の関係で大阪から来てただけ。
久しぶりの再会ということで、飲みに行くしかないでしょ!
という感じで行ってきた。

仕事の話や私生活の話。
楽しい話はお酒も進む。
飲み終わるころは、ベロベロに酔っ払い何とか自宅まで帰った。
2日続けて日付が変わっていると、年齢的にキツい。

だから今日は、眠くて仕方がなかった。

だから、もう寝る

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です