まぁ~久しぶり

2ヶ月振りの更新です。
だいぶサボってしまいました。

この2ヶ月いろいろありましてね。。。

その1つに、転職を考えております。
最近、ウチの会社の業績がすこぶる悪く、危機感を抱いたのでちょっと探してみました。
最初はやりたいことが見つかり独立を考え独立をサポートしてくれる所があったので連絡してみたんですが、定員がいっぱいとのことでダメでした。
まぁ、今でも探してはいますが保留ということで。
そして、普通に良い転職先があるのかという興味本位で探してみたら、良さそうなところがあったので、応募してみました。まだ連絡がないのでどうなるのかなぁ。

まだまだ書きたいことがあるけど、今日はすこぶる眠いので寝ます。
ではバイバイ

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です