雨の休日

休みの日に雨っていうのは、気分を落ち込ませるはぁ・・・

公園に行きたくても雨で地面がぬかるんでいるから、行けないしね。
しかし、今日は予定があったのだ。

今年から小学生になる長男のお祝いをしたいということで実家にて過ごした。
美味しい料理を食べ満足でしたじゅる・・

食べすぎたせいか、夜になってもお腹が空かない。

こういうときは、変な時間にお腹が空きはじめるんだ。案の定、そのとおりになり、ご飯も炊いていなかったので、ドミノピザを持ち帰りで買ってきて食べた。

ふぅ~満足。
明日は早朝から仕事だから、寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさいバイバイ

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です